2013年6月18日火曜日

今日の私の癒しタイムご紹介します♫

今日の私の癒しタイムをご紹介します〜♫

カフェのギャラリーショップで作業をしていたら
「うすいさん!うすいさん!見て〜!見て〜!」と可愛い声がかかりました。
はて?何だろう?と見てみると・・・・こんな女の子が登場〜〜♫

(オフィスあやちゃんよりサングラス&ネックレスをもらったらしい・・・)


さて、私は誰でしょう??

「つぶきちゃん♫」でした!




写真撮るよ〜。というと
  へんな顔をしたくなり・・・・

もうこちらのレンズを見なくて・・・
空を仰いだり

みんなに見てもらったら・・・
もう満足してサッさと何処かに行ってしまいました〜〜(笑)


いつ見ても笑顔が素敵で、ホントかわいいね〜!
つぶきちゃん♫
今日も私を癒してくれてありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿